痩せない豚は幻想を捨てろ|テキーラ村上公式ブログ

デブに現実を叩きつけるダイエット追究メディア。独自の体験と科学に基づいたボディメイク論&サプリメント情報を提供します。

痩せたい奴は、幻想を捨てろ。|最強のボディメイク論

Amazon本当に買ってよかったものランキング【これだけは買っとけ】

f:id:nanikanokousiki:20180424182934p:plain

 

テキ村です

 

今日はダイエット関連以外のオススメなAmazon商品教えてくださいとリクエストがありましたのでただの俺の趣味!と日用品で買ったもの!のオススメランキングベスト10。

ダイエットとか筋トレ1ミリも関係ないよ!

 

でもマジで買ってよかったモノばかりで、よくある「捗るもの・買ってよかったものまとめ」に載ってるようなありきたりなモノになってないはずだから見てね

 

 

Amazonで買ってよかったものランキング・おすすめ商品まとめ

第10位 鼻角栓パック

 

鼻パックソムリエの俺的にはソフティモ(コーセー)の鼻パックが一番鼻にピッタリくっついて最も角栓が取れた。

鼻パック好きなんだよ俺~って言うと「鼻パックよくないんだよ毛穴開いて汚れ溜まるからから逆効果だよ」って2億%くらいの確率で言われるしこれからも言われ続けると思うんだけど、

 

俺にとっては鼻に角栓が埋まってる方がはるかに大問題なんだわこのダボ

 としか思いませんね。

 

実際鼻もどんどん綺麗になっている。

 

第9位 鼻腔拡張ノーズピン

 

鼻腔を広げて鼻の通気を良くする。本来はいびき解消グッズ。

俺はいびきは無かったんだけど、寝る時鼻がつまって仕方なかったので購入。これを付けて寝ると各段に鼻の通りがよくなる

てか、鼻広げるだけで鼻づまりが一発で治ることにびっくりした

 

寝る時鼻づまりで困ってる人はマジでこれだけで世界が変わる。あと口呼吸で口が乾く人、いびきがうるさい人におすすめ。

 

第8位 鼻毛カッター(パナソニック)

 

鼻毛って罪なヤツだよな、ちょっと覗いてるだけで一撃で相手の印象が「鼻毛の人」になる

いくら大事な話しててももう鼻毛にしか意識行かないし全く話が入ってこない。

 

でも残念なことに俺、前世でヒトラーだったんじゃないかってくらいすぐ鼻毛が出まくるんだよね。

そこで買いました!パナソニックエチケットカッター!これたかが700円だけどすごい。

それまでドンキで千円で買ったよく分からんメーカーのヤツ使ってたんだけど、切れ味悪くて毛が絡んで超いてえんだよね。

鼻毛カットというかもう鼻毛ちぎる系だからね。でもこれはバッサバッサ切れていく

 

前世で何かやらかして鼻毛の成長が止まらない人におすすめ。

 

第7位 3Dマッサージピロー(ドクターエア)

 

買ったというか貰い物。

この類のマッサージ系商品って少しでもクオリティ低いと出すのも面倒だしマジで一生クローゼットの奥に追いやられる可能性秘めてるけど、これは大当たりだった

ソファの背もたれや、ベッドに置いて腰が当たるように寝転がると揉みほぐしが直撃する。

 

個人的には下手に人間にやってもらうよりも気持ちいい

 

ちなみに値段が安い下位互換商品もあるよ。クオリティはそんなに変わらないとは思うけど保証はしない。

 

第6位 スーパー遮音耳栓(モルデックス)

 

THE 無音の世界が楽しめる最強耳栓

やわらかい形状記憶的な特殊スポンジで、小さくして耳の中に放り込むと徐々に膨らんで耳の穴にピッタリとフィットする。

慣れれば長時間付けてても痛くない。この耳栓は米軍の射撃訓練でも採用されている。

試しにつけてみてごらん

 

マジで何も聞こえないから。

静寂オブ静寂。

 

誰かに話しかけられてもすごく近寄らないと何言ってるか分からない

別にうるさい状況じゃなくても、例えば疲れてる時とか使ってみるとシンプルにリラックスできるよ

ちなみに使い捨てタイプだから繰り返し使えない(水で洗うと特殊なスポンジがイカレてダメになる)

これ本当は1位でもいいくらいなんだけど、そもそも耳栓て需要あるのかなと思って6位にしました

 

※使い続けたい人はこっちがおすすめ(遮音性能は若干落ちる)

 

まさか東京でこんな静かな状況を味わえるとは。

 

第5位 アナバイト(最強マルチビタミン)

 

やっぱりアナバイト。だってイイんだもん。

例え筋トレとかダイエットしてない人でも絶対これは飲むべきだよ。マルチビタミン自体健康にいいしな。

ネイチャー〇イドとかD〇Cとかのマルチビタミンサプリよりも結果的にコスパがいい

 

サプリ沼にハマった俺が最も外せないサプリ、アナバイト。アナバイトの詳細についての記事はこちら↓

www.bodymake-final.com

 

第4位 L字型スマホ充電器(ライトニングケーブル)

 

俺なぜかiPhoneの充電ケーブルの差込口近辺が尋常じゃないくらい断線するんだよね。半年に一度くらいのペースで新しいの買ってる。

多分充電しながらスマホでゲームする時に、熱中しすぎて気付かないうちにひねり潰してるんだと思うんだけど、スマホで横向きのゲームやる人は分かるよなこの現象!?

 

ワイヤーで補強されてる強化版みたいの色々試したみたけどどれも変わらなかった。全部モヤシ並みの強度。見た目だけは強い。

しかしL字型にしただけで全てが解決した

L字にすると断線しないのはもちろんケーブルの差込口が邪魔にならず、圧倒的にゲームがプレイしやすくなる。

 

俺は充電器をこれに変えて荒野行動をやったら、

ドン勝率が2594%UPした(当社比)

 

 横向きスマホゲームを熱狂的にプレイする人におすすめ。

 

第3位 真空断熱タンブラー

 

知ってる人からすると「いや今更?」って感じかもしれないけど、俺が去年最も感動したことランキング第13位が「夜に真空タンブラーで作った氷水、朝まで氷残ってた事件」

寝る前に飲んだ氷水の氷が朝起きてもまだ残ってるって普通にやばくない?オススメするに決まってんだろんなもん

 

それとさらに俺の心を掴んだのは結露が全く発生しない事。うちガラステーブルだから水滴垂れるのすごく嫌なんだけどこれなら大丈夫。これを買ってから、これ以外のグラスはもう長い事使っていない

 

ちなみに冷たいものはもちろん、熱い飲み物も熱さがずっと続くよ。

 

第2位 スマホ&iPadホルダーアーム

 

ベッドの宮棚の部分に装着することをオススメする。

これをベッドに付けるだけで、見事に人をダメにするベッドが出来上がる。※実際の俺のベッドを見せたいんだけど面倒だからイメージ↓

 f:id:nanikanokousiki:20180424193712j:plain

 

セッティングが完了したベッドを見た彼女のコメント「廃人になりそう..」

 

ホルダー部分はスマホ・タブレット両方に対応してるのが嬉しい。かなりガッチリホールドできてiPadであろうと落ちてくることはまずない。

アームは自在に曲げることが出来るけど、かなり丈夫。というか硬すぎなくらい。他のヤツだとスマホの重さでヘタレたりするらしい。

設置部分はクランプ式になっていて板状のところならどこでも簡単に付けれる。

 

これで更にAmazonプライムビデオを契約して日曜日に寝ころがったら、いよいよここから動くことは出来ない

※Amazonプライムは年間3900円でドラマ・映画見放題の他、お急ぎ便や指定日配送なども無料となり一石五鳥。一か月に換算すると325円だから月一回お急ぎ便を使うとその時点で元が取れる

下記リンクから30日間無料で体験できる。

Amazon.co.jp: Amazon Prime 30日無料体験

 

【追記】購入したフォロワーよりリア充ツイートが届きました、非リアは逃げてください。

f:id:nanikanokousiki:20180427001433j:plain

 

休日前の夜更かしが止まらなくなるので注意。

 

第1位 ホテル枕(AYO)

 

一位に輝いたのはこのホテル仕様枕。立体的な構造をしていて厚みがある。

今まで低反発枕だのなんとかスリープだのいろんな枕を使ってきたけどどれも似たり寄ったり。高さとか柔らかさとかが全然合わない。

俺元々寝つき悪いんだけど、この枕で寝て朝起きた時感動したよね

たかが枕と思うなよ

 

もうね 15時間は寝たんじゃねえかってくらいスッキリ

 

結論、高反発枕 is 最強

枕が違うだけでこんなに変わるんだな。

ちなみにこの枕は洗濯で丸洗いできる。強度的にも今のところ問題ない。

 

ちなみに睡眠の質はダイエットにも筋トレにもかなり重要な影響を及ぼすよ

 

以上Amazon買ってよかったものランキングベスト10でした。

 

Amazonランキングダイエット食品編はこちら↓

www.bodymake-final.com