痩せない豚は幻想を捨てろ。

あなたに現実を叩きつけるスパルタダイエットメディア。独自の体験と科学に基づいたボディメイク論を提供します。

痩せたい奴は、幻想を捨てろ。|最強のボディメイク論

ダイエット始めると言い続けてるデブ、今すぐ来い

f:id:nanikanokousiki:20190412003344p:plain


 

これから言う事を耳の穴かっぽじってよく聞け

 

 

今すぐに始めろ。ダイエットを。

 

 

いますぐに、だ。

いま。IMA。now。

この記事を読み、これからお前が直面するであろう事を頭に叩き込んだら、まず一歩踏み出せ。

 

... 

もう桜が散ってしまった。

 

俺はここ数週間、考えに考え抜いた。メシも食わず、夜も眠れず考えた。

 

お前らはいつまで人生というゲームをハードモードでプレイし続けるのか。

一体いつになったらダイエットを始めるのか。どうすれば立ち上がるのか。

どうすれば重い腰(デカいケツ)を上げるのか。

なぜ途中で諦めるのか。と。

 

このままでは、お前らが豚のまま夏を迎えることになってしまうのは明白だ。

もしお前らが日焼けのためにビーチで寝そべってた日には、砂浜に打ち上げられたトドの死体と勘違いされてそのまま埋められる事になるだろう。

全国の砂浜のある市町村から苦情を寄せられる先は、当然この俺以外あろうはずもない。

れいわおじさんこと、菅官房長官からは「困るんですよテキ村さん、デブの削減はあなたの役目でしょう」と言われる始末。

 

俺としてはそうなる事態だけは避けたい。

 

 

ダイエットのやる気が出ない奴よく聞け

 

俺の中で先ほど一つの結論が出た。

お前に送る言葉はこれしかない。

 

やれ。

  

散々ダイエットサプリやらダイエット器具に騙されてきたお前に、もはや残された時間はない。

いますぐできないのなら、もうお前はダイエットをする必要はない

「やる気が出るまで待ってるんです」と言うデブがいたら、やる気出すまで往復ビンタする手を止めないつもりだからぜひ名乗り出てほしい

 

いいか、その油の乗った頭で考えることはひとつでいい。

行動を、する。

それ以外に余計なことはなにも考えなくていい。いらんこと考えるな

やる気はそのあと付いてくる

ただひたすら、やれ

 

やれ

 

「痩せたい」と言いながら太り続けるお前は、ヤバイ

メシを食って太るという事は、わざわざ体脂肪というゴミを金を費やして体に貯めている事と変わらない。 

お前が自分のカラダに対してやっている事がどれくらいヤバイかと言うと、 

 

「ワァーーイ!こんなところに産業廃棄物売ってる~~!100g300円?高っ!全くいらないな~!買って帰ろ!」

 

っていうのと同じくらい、ヤバイ。わざわざ金を払ってゴミを増やすなゴミを。

 

話を戻そう

これまでも同じように繰り返してきたが、お前らが今からやるべきことは以下の三つだ

 

 

1.今日から食事制限をしろ

 

まず食事制限。食事制限を、やれ。

 

やれ

 

糖質は、うまい。

脂質もうまい。

糖質と脂質が合体すると、これはもうとんでもなくうまい。本当にとんでもない。

しかしこれを、なんと我慢する。我慢するんだ。やれ。

 

過酷な減量期においての糖質&脂質のコンビネーションアタックは、もう超誘惑。

これ以上の誘惑ってこの世で体験することねえんじゃねえかってくらいの、誘惑。

しかしなんとまあ、これからお前はこれを我慢する。ワクワクするだろ?

 

メシを我慢すると、とてつもなく腹が減る。

「そんなの当たり前じゃん」と思うかもしれんが、コバラが空いた瞬間に光の速さで何かしらの食い物を食べるお前は、常に腹が満たされているから本当の空腹を知らない

甘く見ていると序盤からコテンパンにされるから現実を目に焼き付けてから戦地に旅立ってほしい

 

特に最初の3日間ほどが勝負の分かれ目だろう。

体が慣れていない序盤は実に、腹が、減る。これは災害レベルの腹減りである。

お前はこのバイオハザード的腹減りに直面した時、「今まで私は本当の腹減りを知らなかったわ」とすら思う事となる

 

しかし安心していい。

驚く事に一週間も経てば、「あれ?ワイの煩悩がなんか言ってる」「ワイの腹、どうやら空腹らしいな...」

といった具合に第三者目線的なアレになり、

2、3週間も続ければ制限食に完全に慣れ、最終的には「ワシはメシに味は求めぬ」と悟りを開くことになる。

ロイヤルホスト及びジョナサンの店員には玄米の提供を強要するため出禁を食らうだろう。

 

要はハードな食事制限は、その過酷さゆえに脳レベルで拒否する事により何も感じなくなってくる

 

これが、食事制限。

まだここまではいい。

 

・減量食まとめ記事はこちら

http://www.bodymake-final.com/entry/2019/01/03/231138

 

 

2.運動を始めろ

 

次に、運動をする。

 

やれ

 

これまで食っては寝て食っては寝てたまにモンハンやってツムツムやってまた寝て、を繰り返してきた奴が、突如、運動をする。

これは相当に疲れるし、マジでヤバイ。

何がヤバイって、我慢とかじゃなくて行動を起こさないといけない。受動的ではなく、能動的。

 

「メシの誘惑と戦う」なんつーのはまだいい。何もしなきゃいいだけだから。最悪、俺がドロップキックしてやるから気絶しとけばいい。

運動はそうはいかないからヤバイ。動かなきゃいけない。自発的に。

 

食事制限と運動。この二つを、やる。お前が。俺じゃない、あいつでもない、お前が、やる。やれ。

 

やると、これはもう誰でも痩せる。信じられないような話だが、例外なく痩せる。スルスル痩せる酵素サプリとやらもびっくりである

 

お前が願い続けてきた、痩せたらあんなことしたいこんな服着たいあれ行きたいこれ行きたい、が叶う。しかも確実に。

勉強すればいい大学入れる、とか練習すればプロ野球選手なれる。とかとは次元が違う。ダイエットはやれば叶う。だから、やれ

 

・ダイエットのための筋トレまとめ記事はこちら

http://www.bodymake-final.com/entry/2018/04/15/230513

 

情報に振り回されるな

 

そして最後になるが三つ目、周りに振り回されるな 

 

お前らの「早く痩せたい」という逸る気持ちは理解できる。

俺の読者たちの何人かもその誘惑に負け、屍と化した奴が何人もいる

 

連日目に入ってくるサプリの広告やテレビのCMは、魔の手だ。

それに加えて周りの友達やTwitterの健康おじさん共は自分のダイエット方法に口を挟んでくる。

「私のやり方効率わるいんじゃないかなぁ...」

「もっと楽なやり方が...」

「この人の言ってる事が違う...」

「体重が100g増えてる..」

周りの人間や浮き沈みする体重に惑わされ、何も信じられなくなってくる。迷える子羊、否、迷える子豚である。

 

実はこの精神状態こそがダイエット最大のラスボスであり、この罠にさえかからなければお前のダイエット成功への道は約束されたものとなる

正味、ダイエットの方法なんぞはなんだっていい。最大の敵はお前の心にある

 

多くの人は、おそらく邪魔したい訳ではない、お前を心配する気持ちから口を挟んでくる。

そんな時は満面の笑みで自信満々に一言言えば解決する。

 

「忠告ありがとな!!!!!でもワイは大丈夫やで!!!!!」

と。

 

結局、自分を信じて地道な行動をする事こそが最も早かったりする。

 

やり方として一つだけ忠告することがあるとすれば、ファスティングドリンクとか断食の類な。

俺の読者には言うまでもないとは思うが、これは手を出した時点でダイエットとはほど遠い方向へ向かってるからくれぐれも手を出さない事

メシを一切食わないというのは即ち筋肉を落とし、脂肪を蓄えるモードに切り替え、痩せにくく太りやすい体を作ってしまう

 

...

過去の自分は変えられない。

俺もびっくりしたんだけど、実は明日以降の未来は今日から変えられる。何言ってんのお前って感じだけど、え、すごくない?

明日以降は自分次第で自由に変えられる。とんでもないことですよ、これは。

 

いかがでしたしょう。少しは出ましたでしょうか?やる気。

 

【次に読むオススメ記事】

・最強ダイエット飯ランキング

http://www.bodymake-final.com/entry/2018/03/11/001555

 

・隠れ肥満からメリハリボディになるための方法

http://www.bodymake-final.com/entry/2019/03/17/222319

 

・確実に腹筋を割りたい

http://www.bodymake-final.com/entry/2018/04/29/234352

 

・ダイエットのモチベーション維持

http://www.bodymake-final.com/entry/2018/04/10/000505