痩せない豚は幻想を捨てろ|テキーラ村上公式ブログ

デブに現実を叩きつけるダイエット追究メディア。独自の体験と科学に基づいたボディメイク論&サプリメント情報を提供します。

痩せたい奴は、幻想を捨てろ。|最強のボディメイク論

嫁がサボンのスクラブ使ったら脚がスベスベ過ぎて大喧嘩した話

テキーラ村上です

今日はダイエットには全く関係ないんだけど、どうしても教えたいモノがあったから記事にするよ

 

サボンのボディスクラブを嫁がもうだいぶ前から使い始めてたんだけどこれがびっくりするくらい明らかに肌が変わって、スベスベ脚になり過ぎてなぜか大喧嘩するほどスベスベになったエピソードがあったからこれは皆にシェアするしかないなと

 

サボンのスクラブが良いとか今更すぎワロタとかやめろ男は知らないんだから

 

俺はスキンケアとか化粧品の成分とかは当然全く分からないし知る由もないんだけど、分からないからこその男目線の評価として見るといいかもしれない。

 

サボンのボディスクラブが男を骨抜きにする悪魔の商品だった

 

問題の品がこれだ

サボン ボディスクラブ(デリケートジャスミン)

 

公式サイトを見てみると「100%死海の塩を使用しておりミネラル豊富なスクラブでシルクのような肌に仕上げる」らしい。まあどうでもいい。

 

彼女がこのボディスクラブを使い始めた事は聞かされてなかったし俺も知らなかったんだけど、肌を触った瞬間に気付いたよ

 

あ、北川景子の肌だわ

って。

 

化粧品の類ってステマであふれてるしどれ使っても結局そんな変わらんだろとか思ってたから、正直これには驚いた。

だってマジで太ももに触れた時の感触が北川景子の肌と遜色ないんだもん。触ったことないけど

 

 

肌がすべすべ過ぎて喧嘩になった 

 

風呂上りの肌がしっとりスベスベもちもち。なんと言えば伝わるんだろうかこの感じ触らないと分からない

 

さらさらとすべすべとみずみずしさ、相反する質感がお互いを邪魔せずに肌の上で共存しているというと伝わるかな

寝てる時とかね、もう永遠に足の裏で脚をスリスリしているよ

そして俺は思ったね

 

お前こんなエロい脚になっちゃって一体誰を誘惑するんだよ と。

 

誰に触られるためにこんなにすべすべにする必要があるんだよ と。

 

思ったというかもう気付いたら言ってたからね

そしたら嫁もここで「俺に触ってもらうため」ってお決まりの返事を言っとけばいいものを、というかそれしかないだろ、それ一択だろ

それを何をトチ狂ったか知らないけど

 

嫁:「やっぱ、皆によく触られるから触り心地良くしとかないとね!笑」

 

って言ったんすよ

そしたら当然

 

俺:「は?お前誰に触らせる予定があるの??」

 

ってなるじゃないすか

彼女:「いや、不可抗力でだよ!仕事(当時は水商売をしていた)でも勝手に肩とか腕とか触ってくる人いるじゃん」

俺:「いや、そうだと仮定して、勝手に触られるから触り心地よくしなきゃってどういうこと?もっと触られたいって意味?ちょっと意味分からないなぁ?俺の頭が無能すぎるのかなぁ?とりあえずあんまふざけたこと言ってるとマジぶっころ」

~以降想像に任せる~

 

俺の器が異常に小さいのは置いといて、とにかくそれくらいスベスベになったということ。

 

ボディスクラブの使い方のコツ(彼女談)

嫁なりの、よりすべすべにする使い方のコツがあるらしいので伝授したいと思います

 

  1. シャワーオイルで体を洗って、流す
  2. ボディスクラブを適量とり、顔以外の全身に揉みこむように塗り込む
  3. 塗ったまま2~3分、時間を置いて洗い流す
  4. 風呂から出る時、タオルで体の水気を完全に拭き取る前に馬油を塗る

 

特にシャワーオイルよりもなによりも馬油との合わせ技が超重要らしい。

風呂上がりのタイミングでタオルで完全に水を拭き切る前に塗ると上手く保湿が出来て良いとのこと。これは母親直伝だとさ

 

シャワーオイルもすごく良いから一緒に使うと尚いいとは言ってたけど、このシャワーオイルは俺もたまにこっそり使ってみるんだけどあまり違いが分からなかった。

ちなみにシャワーオイルもスクラブも1か月~2か月以上継続して使わないと意味ないらしい(スクラブを使う頻度は1週間に1~2回)

 

贅沢な使い方としては彼女はたまにバスタブのお湯の中にこのスクラブを3握りくらいと結構な量ぶちまけてサボン風呂にして浸かってる。

これが効果的かどうかは地球上で誰も知らない。no body knows in 地球。

 

これが男をダメにする肌への三種の神器

うちの風呂の一部大公開

 

f:id:nanikanokousiki:20180323204110j:plain

 

一つ目、サボン ボディスクラブ。ジャリジャリしていて、なんだか岩塩みたい

蓋を開けると、いかにも女子力高めな匂いが香り立つ。

ちなみにボディスクラブはサボンのお店や公式サイトで買うと5500円もするんだけどAmazonで買うと37%オフくらいもお得になる謎価格

f:id:nanikanokousiki:20180323204149j:plain

f:id:nanikanokousiki:20180323204218j:plain

 

二つ目、サボン シャワーオイル。(オイルベースのボディソープ)とろ~りなめらか、薄い水色に澄んでいる 

「えっオイルで体洗うの?全然サッパリしなそう」と思いつつ俺も使ってみたけどさほどオイリーな感じはしない

f:id:nanikanokousiki:20180323204238j:plain

 

三つ目、ロッシモイストエイド 馬油ナチュラルミルクローション。彼女いわく、この馬油が使ってきた中で一番よろしいらしいです

馬油という名前の割に全くオイル感がない。え?油じゃないのかミルクなのか 

 

あとサボンスクラブの蓋は密閉されてて金属のヘラがないと全く蓋が開かないから注意。最初開かなすぎて2週間くらい放置されてた。

平べったいティースプーンやバターナイフなどがあれば簡単に開くから用意しよう、なければ必ず買った方がいい

開け方は瓶とフタの隙間にヘラを差し込んで、てこの原理の要領でグイグイやるだけ。「サボン スクラブ 開け方」で検索すると色々出るよ

 

ちなみにめちゃめちゃヒリヒリするけど顔用のおすすめスクラブはこちら↓(使用後は風呂あがり必ずパックすべしとのこと)

 

サボン ボディスクラブのおすすめの香り一覧

 

 サボンのスクラブはめちゃめちゃ香りのラインナップがあるよ

たくさんある中でも、俺の彼女おすすめの甘さ控えめな香りを以下まとめた

 

デリケートジャスミン

嫁が最もお気に入りの香り。家にあるのもこれ。どんな匂いかって?デリケートなジャスミンの匂いだよ

俺的にも確かに良い匂い。甘くないけどなんか女子っぽい気がする。口コミもこの香りが一番人気な模様

 

ムスク

嫁が二番目にお気に入りの香り。甘くない。いわく「深みがある石鹸みたいな感じ」。一般的なムスクのイメージとはちょっと違う。

 

レモンミント

ザ・柑橘」。 もし柑橘系が好きならば鉄板。超フレッシュさわやか。若々しい印象にしたい人におすすめ。

 

ラベンダーアップル

嫁が次に買いたい香りナンバーワン。「甘いんだけどこれは例外。すごく好き」らしい。 甘い香りだけど多分女の子女の子してないんだと思う。

デリケートジャスミンが好きな人は気に入るハズ。

 

 

Twitterでのサボン口コミ

 

この記事を公開後、ツイッターで口コミが多く寄せられたのでその一部を掲載します。

 f:id:nanikanokousiki:20180328171451p:plain f:id:nanikanokousiki:20180328171234p:plain

f:id:nanikanokousiki:20180328171256p:plain f:id:nanikanokousiki:20180328171429p:plain

 

基本、サボンのスクラブは皆大好きらしい

 

サボンのボディスクラブまとめ

 

 以上のようにサボンのボディスクラブは男を魅了するカラダを作り上げる。

 

しつこいようなんだけどこれは男目線でしか書いてないし、果たしてボディスクラブの成分が肌に良いのかとかスクラブが肌傷つけるから悪いとかは一切知らん

この記事は「男がムラムラするかどうか」の目線でしか書かれていない事を念押しておく

もしこれを実際に試してみても彼氏や旦那が肌の変化に全く気づかなかったら、もはや彼女の体に対してセミの抜け殻ほどの興味もないかもしれないから早めに別れよう。

以上、今夜襲われたい男がいるっていう女子たちはいますぐサボンのスクラブを試してみよう

彼女の肌がガサガサで近づきたくもないっていう男たちは彼女にプレゼントしてあげよう

彼氏彼女がいない奴はこの記事を見て妄想しよう

 

以上、初めてのプライベートな日記でした。でもこのブログ本来はダイエットのサイトだし豚に塩まぶしただけじゃ無意味だからまずは痩せてね。

トップページに戻る・おすすめ記事一覧

 

次に読むおすすめ記事

・ヤバい入浴剤を使ってみたら死んだ話

口コミがヤバい入浴剤「BIRTH」を使ってみたら無事死んだ話 - 痩せない豚は幻想を捨てろ。