痩せない豚は幻想を捨てろ|テキーラ村上公式ブログ

デブに現実を叩きつけるダイエット追究メディア。独自の体験と科学に基づいたボディメイク論&サプリメント情報を提供します。

痩せたい奴は、幻想を捨てろ。|最強のボディメイク論

プロテインとBCAAのおいしい飲み方アレンジ8選

f:id:nanikanokousiki:20180821184503p:plain

 

テキ村です

 

皆今日もプロテイン・BCAA飲んでる?

俺は、毎日のようにプロテインとBCAAを飲んでいる。

プロテインもBCAAも吐くほど飲んできて、最もおいしいと思えるモノを飲んでいる。

 

最近のプロテインは確かに味はうまい、うまいよ。

でもずっと同じ味だとさすがに飽きてくるんだよ

 

そこで、Twitterのフォロワーたちがプロテインをアイスにしたりパンケーキにしたり割りものを変えて飲んだりしていたのを「#テキ村式ダイエット」のタグから発見したので、今日はプロテインとBCAAのアレンジした飲み方を引用しつつ紹介します

 

※ここでは「味を変えて飽きないようにする」ことにフォーカスしてるのでプロテインやBCAAとしての効果が最大化されない場合がある事を念押ししておく

 

 

プロテインアレンジ編

 

プロテインをアイスにしたり、豆乳混ぜたり。

 

レシピ中で使用したプロテインは下記のゴールドスタンダードカゼイン、およびチャンピオンピュアホエイチョコブラウニー。

 

 

プロテインの選び方と詳しい記事はこちら

www.bodymake-final.com

 

プロテイン+コーヒー

 

チャンピオンホエイプロテインのチョコブラウニー味にブラックコーヒーをIN。

スタバで飲めるおいしい飲み物になるらしい。

f:id:nanikanokousiki:20180821175140j:plain 

個人的にはこの場合牛乳で割るのをオススメする。

 

スタバの存在意義 is 何処

 

プロテイン+豆乳

 

女子の多くがこの作り方でプロテインを飲んでる模様

俺は全然思わないけど水や牛乳で割るよりもおいしいらしい

 f:id:nanikanokousiki:20180821175237j:plain

 

この女の子はプロテイン+豆乳を飲み続けて-16キロ達成したってよすげえな

 

プロテインアイス

 

通常の分量でプロテインを豆乳で割り、カップに入れて冷凍庫へINするとプロテインアイスクリームが出来上がる。

ゴールドスタンダードカゼインのクッキー&クリーム味を使用とのこと

 f:id:nanikanokousiki:20180821175307j:plain

 

これはちょっとバズってましたね

 

こっちはアイスの型を使って水で割りプロテインアイスキャンディー。

 f:id:nanikanokousiki:20180821175343j:plain

 

 SUNAO、息してる?

 

プロテインパンケーキ

 

プロテインパンケーキのレシピをTwitterで聞いてみたところ、フォロワーからコメントが。TOPの固定ツイート見てくれと。

f:id:nanikanokousiki:20180821175407j:plain 

 みてこれヤバイだろ

パンケーキ特有の破滅的なフワフワモチモチ感がもうこの画像からキテる。

 

使用したプロテインは以前ブログで紹介したゴールドスタンダードホエイのダブルリッチチョコレートとのこと。多分どのプロテイン使ってもイケると思われる

 

これと同じレシピで作った場合のカロリーと栄養素まで教えてくれました。

カロリー284kcal / たんぱく質43g / 炭水化物10g / 脂質7g

 

この見た目でマズイわけないだろ知らんけど

 

 

 

BCAAアレンジ編

 

BCAAをさらに爽やかにしたり、アイスにしたり。 

 

レシピ中で使用しているBCAAパウダーはこちら、おなじみエクステンド。そういえばグレープとかレモンが最近値下げされてた。

 

 

BCAAについての詳しい記事はこちら。

www.bodymake-final.com

 

BCAAアイスキャンディー

 

個人的に最も推したいのがコレ、BCAAアイスキャンディ。

 f:id:nanikanokousiki:20180821175508j:plain

 f:id:nanikanokousiki:20180821175541j:plain

 

ということで俺も製氷機を使って実際につくってみた。

BCAAを水で濃いめに割ったものを製氷機にぶち込み一口アイスを製造→一日中これを食べる→激ウマい→痩せる。

 

これは本当にうまいよ

 

BCAA+炭酸水

 

BCAAを炭酸水で混ぜるとただのファンタになる。もうファンタはいらない。

 f:id:nanikanokousiki:20180821175610j:plain

f:id:nanikanokousiki:20180821175725j:plain 

f:id:nanikanokousiki:20180821175944j:plain

 

ちなみにソーダストリーム(炭酸水メーカー)があればBCAA炭酸水を永遠に飲めます

f:id:nanikanokousiki:20180821175806j:plain 

 

BCAAの炭酸水割が流行ったせいで今年上半期のファンタの売り上げが20%も下落したんだって知らんけど

 

ホットBCAA

 

BCAAを熱い湯で割り、ハチミツとショウガをIN。これからの寒くなる季節にピッタリ。

f:id:nanikanokousiki:20180821180609j:plain 

 

風邪ひいたときに飲むと秒で治りますみたいな味してる

 

BCAA+塩

 

変わり種、塩。

新しい飲み方すぎて保証はしないけどうまいかも。スイカに塩かける的な。

 f:id:nanikanokousiki:20180821175851j:plain

 

塩だから熱中症対策にもGOODっぽそう知らんけど

 

 

以上、スタバとファンタの存在意義を否定しただけのプロテイン&BCAAアレンジレシピまとめでした

新しい飲み方を探してる人はお試しあれ