痩せない豚は幻想を捨てろ。

あなたに現実を叩きつけるスパルタダイエットメディア。独自の体験と科学に基づいたボディメイク論を提供します。

痩せたい奴は、幻想を捨てろ。|最強のボディメイク論

俺が選ぶ最強ダイエット食ランキングまとめ【Amazon編】

f:id:nanikanokousiki:20180310170742p:plain

テキーラ村上です

 

こないだコンビニで買えるおすすめダイエット食をまとめたけど、今日はそれのAmazon編をやる

コンビニ編よりも出来がいいまとめになったからコンビニにすら行くのが億劫な🐽はこれを見ながらAmazonていう神のサイトで買ってね

 

iHerbのおすすめダイエット食まとめはこちら↓

iHerbのおすすめダイエット食品&サプリ12選まとめ - 痩せない豚は幻想を捨てろ。

 

俺が選ぶAmazonおすすめダイエット食ランキング15位~1位

下位から順に紹介してきます

 

第15位 水

 

停滞期対策に必須の水。これを死ぬほど飲んで停滞期終了のトリガーにしよう。詳しくは過去の記事参照

 

第14位 こんにゃくラーメンとんこつ

 

ラーメンとは別の食い物として認識したほうがいい。こんにゃくラーメンの中ではナカキ食品のこれが一番うまかった。

 

第13位 かむかむコンニャク ホタテ味

 

こんにゃくラーメンよりも食感が馴染んでて食べやすい。というか商品自体の味がうまい。貝ひもみたいな感じ。

ちょっとウェットな感じで柔らかい。おつまみ的な感じで食べるとGOOD

25kcal。

 

第12位 恋するめ

 

激うまするめ。甘辛やわらか。

こんにゃくチップよりも栄養面(タンパク質)が優位。腹が減る前に口の中で常にモグモグしていろ、もうそれだけで空腹がごまかせる。

糖質がちょっと含まれてるのでもっとまずくてもいいなら味が薄いするめの方がおすすめ。

俺は減量期中、一日の間でおそらく4~5時間くらいはするめいかを食べている

54kcal。

 

第11位 おからこんにゃく

 

ノリで食ったら意外とうまかった。唐揚げみたいではないけど、限りなく唐揚げに近い味だし食えば食うほどやみつきになって無意識にパクパク食べちゃう。※炭水化物がなにげあるから食べすぎ注意。

そもそもおからそのものがダイエットに向いてるしカロリー・栄養価もGOOD

 

第10位 丸善若鶏のジューシーロースト

 

サラダチキンを我慢して食べる時代は終わった。

サラダチキン並みに超低カロリー・低糖質・タンパク質豊富、なのにやわらかジューシーで天才的にうまいサラダチキンもどき

味が濃い目で、パサパサ感があまりない。体感的には以前紹介したファミマのおつまみチキンよりもやわらかい

やっぱ俺いいダイエット食見つけるの天才すぎわろたとか思ってたら意外とトレーニーの間では知ってる人がたくさんいた。4種類の味がある。

一個58kcal、たんぱく質11.7g、炭水化物1.8g

 

第9位 玄米

 

米を食うなら玄米(または雑穀米)を食べない理由はない。味は白米とそれほど変わらない。なのにGI値が低く血糖値を上げにくい=太りにくい。

ダイエット期間に入ったらまず玄米はマストで買い、米は全て玄米化しろ。これだけでも一か月で0.5~1kgほど落ちる。

 

第8位 伊藤食品おいしい鯖味噌煮缶

 

ベストオブ鯖缶

本当においしい。「鯖缶てこんなにうまかったっけ」ってなる。

オメガ3脂肪酸&動物性タンパク質たっぷり。筋トレ後、食べるとトレーニング効果アップ。

個人的には味噌味が好きだけど醤油や黒胡椒にんにくなどいろいろなラインナップがある。

約200kcal、油ぎってるから油を意識的に切って食べれば更にカロリーカット。玄米と合わせて食えば味も栄養も2億点。

 

第7位 アマニ油

 

オメガ3脂肪酸が大量に含まれてる。俺のブログを読んでる偉い人は知ってると思うけど、オメガ3は青魚に多く含まれるダイエット成分であり、神の油。脂肪燃焼、筋肥大、アンチエイジング、動脈硬化リスク低減など様々な効果がある。

 

普通の油に比べるとコスパ悪いけど、サラダ油からアマニ油に変えるだけでダイエットの効果は劇的に表れる。

生の方がいいからドレッシングとかにした方がベターなんだけど、例えばアマニ油で野菜炒めを作るだけでダイエット野菜炒めになる。手作りダイエット飯には欠かせない

コスパを気にしない人は真っ先に買いたい一品

 

ちなみにDHA・EPAやα-リノレン酸などのオメガ3脂肪酸は、加工により劣化するためサプリよりも自然食から摂るのがベター

 

第6位 麺なしラーメン 豚骨豆腐スープ

 

うまい、めっちゃうまい。

麺なしラーメンていう矛盾オブ矛盾なネーミングだけどうまい。このままだと具が少ないし腹持ちも微妙なので俺の場合は例のごとくほぐしサラダチキンまたは豆腐をさらに投入する。すると神のダイエットスープが爆誕する。

うますぎて食いすぎ注意

一食67kcal。

 

  

第5位 オイコス

 

コンビニ編でもすすめたオイコス。まとめ買いするとコスパがいい。

何度でも言うんだけどオイコスとパルテノに比べたら低糖ヨーグルトとか低脂肪ヨーグルトとか話にならんからな。 言うまでもなく必須だからもう鉄板で買えばいいよ。

 

第4位 パルテノ

 

個人的にオイコスよりおいしいので4位。果実ソースもついてまろやかクリーミー。カロリーや糖質はオイコスとあまり変わらない。

ダイエット飯のデザート部門ではこれからも当分トップを走り続けるだろう

 

第3位 鶏せせり香草焼

 

スーーーパーーーうまい

取り寄せで有名になって、知る人ぞ知る激ウマせせり。(せせり=鶏の首周りの部位)

このせせりを食うと、他のレトルト鶏肉はもう食えない。

ぶっちゃけ脂質があるからカロリーはそこまで低くないんだけど、まあ低糖質だし鶏肉だしうまいし。

 

第2位 カッテージチーズ(うらごしタイプ)

 

俺がずっと探し求めていたクソウマチーズ。いろいろなスーパーを巡りカッテージチーズを探す旅をして見つからなかったんだけど普通にAmazonにあった。

まるでクリームチーズのような舌ざわりなのに、なんと100g当たりタンパク質17g、糖質1.5g、114kcal。サラダチキンとそこまで変わらないカロリー・栄養価。はっきり言ってチートレベルな食品だしタダで教えたくなかったからなんかくれ

ちなみに俺はこれを買って冷蔵庫に入れといたらいつのまにか彼女が全部食ってしまった

 

食べ方としてはブランパンや低糖パンに合わせて食べると低カロリーだしうまい。このカッテージチーズ用の超うまいダイエット飯レシピを発見したから今度書く。

※うらごしされてないカッテージチーズは固形感がすごくてあまりうまくない

 

第1位 低糖工房 糖質90%オフ大豆クランチチョコ

 

喜べ、ついにダイエット中にチョコを食える時代が来た

 

糖質が90%カットされて、ナッツの代わりに大豆クランチが入ってるクランチチョコ。なのに味はブラックサンダーみたいでバカうまい。これマジで糖質オフか。

若干違和感あるけど普通の甘さ控えめチョコとそれほど変わらない。食物繊維が100g中29gとアホみたいに入ってる。だけど脂質は普通に入ってるから注意。

そしてこれひとつだけ欠点があってね、うますぎて食べすぎちゃうんだよな。意味なさすぎてウケるよな。

一本当たり糖質1.2g、54kcal。

 

【2018/3/14追記】Twitterで寄せられたレビューの一部

f:id:nanikanokousiki:20180314005608p:plain

 

以上Amazonダイエット食ランキングおわり

また「どこ見ても品切れです!」とか言われても知らないから早く買った方がいいよ

 

iHerbのおすすめダイエット食まとめはこちら↓

www.bodymake-final.com