痩せない豚は幻想を捨てろ|テキーラ村上公式ブログ

デブに現実を叩きつけるダイエット追究メディア。独自の体験と科学に基づいたボディメイク論&サプリメント情報を提供します。

痩せたい奴は、幻想を捨てろ。|最強のボディメイク論

iHerbのおすすめダイエット食品&サプリ12選まとめ

f:id:nanikanokousiki:20180804160133p:plain

テキ村です

 

Amazonで週一買い物しないと死ぬマンの俺はこれまでAmazonで買えるおすすめの品はたくさん紹介してきたけど、iHerb(アイハーブ)の扱いがちょっと雑だったので今日はiHerbで買えるおすすめダイエットグッズ特集やります。

Amazonと同様にアイハーブでも売り切れ続出させます

 

Amazonのダイエット食まとめはこちら

俺が選ぶ最強ダイエット食ランキングまとめ【Amazon編】 - 痩せない豚は幻想を捨てろ。

 

iHerbがあればダイエットパーリナイができるよ

 

AmazonにもiHerbにもある商品はだいたいAmazonの方が安くて届くのも速い。俺がすすめてるプロテインもAmazonの方が安い。

しかし、中にはiHerbでしか買えないモノがある。サプリ、ダイエットお菓子系は特に多い。

 

iHerbは海外から直輸入するため、マニアックかつアメリカンなダイエット食品が手に入る。

つまり、ダイエットしながらパーリィナイトが出来る。

つまり、ダイエットが楽しくなる。

ダイエット will be 楽しい。

そう、iHerbならね。

 

 

 

俺が選ぶiHerbおすすめダイエット食品&サプリ12選

 

テキ村が選りすぐった12選です

5%割引コードは【ANN5698】

リンクはコード適用済み。

 

ダイエットポテチ「プロテインチップス」

f:id:nanikanokousiki:20180804140152j:plain 

Quest Nutrition, プロテインチップス、バーベキューフレーバー、8パック、各1.125オンス (32 g) - iHerb.com

 

クエストバーでおなじみ、クエストニュートリションから発売されたポテチ風ボディメイク食。

結論から言うと間食系では今までになかったくらいオススメできる一品

つい最近まで売り切れで販売停止になっていたシロモノ。またすぐ在庫切れになるであろうと思われる

 

プロテイン〇〇っていうダイエット向けお菓子が最近たくさん出てるけど、だいたいが脂質と糖質が多すぎて無意味になってるんだよな。

でもこのプロテインチップスはスゴイ。たんぱく質21g、カロリー120kcal。もはや普通にプロテイン単体を飲んでるのと変わらない

 

味の方はというと、モロ某オー〇ックそっくり。

かる~い食感。完全にオーザッ〇。てかこれ〇ーザックかも

 

そしてとてつもなく味が濃い。まあプロテインおやつ系はもれなくそうなる。

甘いプロテインバーとかは多いけど、ポテチ系のスナックはなかった

欠点を挙げるとすると、コスパが少々悪い。

 

Amazonでも買えるけど、国内業者が挟まっているためアイハーブよりも千円ほど高い。

味はサワークリームオニオン、バーベキュー、ランチドレッシング、ナチョチーズの二種類あるよ。俺はナチョチーズが好き。

Quest Nutrition, プロテインチップス、ナチョーチーズ味、8袋、各1.1 oz (32 g ) - iHerb.com

 

ダイエット中にポテチ欲が止まらないデブでもダイエット成功する時代になってしまった

 

激うまいプロテインバー「シンサ6 プロテインクリスプ」

f:id:nanikanokousiki:20180804141101j:plain

 

BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本、57g - iHerb.com

 

プロテインバーの中では味・カロリー・タンパク質、全ての面でまあ一番優れているであろう商品。

一本にタンパク質21g。プロテインバーが好きな人は一度試す価値あり。

 

他のプロテインバーはなんかネッチョリしてるし脂質高いしたんぱく質量も10g未満とか舐めてる量だし、正直あまりオススメできない。特に日本国内のプロテインバーはただのお菓子。

 

アトキンスバー?いやいや、シンサ6を食べたらあんなもんはもう食えない

プロテインバーはマジでいろいろ食ってきたけど、これが最もサクサクで口当たりが軽い。

 

チョコクランチ、塩プレッツェル味、スモア味などがある。チョコクランチが激うまい。

 

最恐ダイエットサプリ「ザ・リッパー」

f:id:nanikanokousiki:20180804140621j:plain

Cobra Labs, ザ・リッパー, 脂肪燃焼サプリメント, チェリー・ライムエードの味, 0.33 lbs (150 g) - iHerb.com

 

以前記事で紹介した最強ダイエットサプリ「ファイナルバーン」をも超える可能性を秘めた脂肪燃焼サプリがこちら、ザ・リッパー

 

これは最強というより最恐といった方が近いかもしれない。

最初に断っておくんだけど、これを飲んで体に何かあっても一切責任は負わない

 

だってパッケージ見てよパッケージ、ドクロだよヤバくない?

一見サプリというよりも、悪いクスリに見える。

レビューを見る限り、胃のムカムカ・吐き気・動悸などありとあらゆる副作用がワラワラ出ている。 

 

で、俺が飲んでみた感想としては一言で言うと、「死ぬのかな?」と思った

まずトレーニング前に飲んだけど筋トレ中に心臓の鼓動がえらい事になったのと肌のピリピリ感があった(ピリピリはβアラニンの効果と思われる)。あと汗が滝のように出る。滝オブ滝。

 

減量の結果としては二週間で2キロ以上体重が落ちた。もちろんその間も食事制限と筋トレはしてたからそれ込みだけど。

 

ところで「リッパー」をグーグルで和訳してみたら名前の意味もヤバかった

「ripper =引き裂く人、切り裂き殺人狂」

 デブの脂肪を切り裂くという意味なのだろうか、デブ撲滅協会理事の俺としてはぜひ広めていきたい。

ただし副作用に敏感な人やチキってる人はまずはファイナルバーンから飲んでみることをすすめる。ファイナルバーンの詳細は過去記事参照。

飲むだけで痩せるダイエットサプリの現実【サプリの嘘】 - 痩せない豚は幻想を捨てろ。

 

死と引き換えに脂肪を落としたい人は切り裂かれてみて

 

海老デンスください「クリルオイル」

f:id:nanikanokousiki:20180804145409j:plain

Sports Research, 南極オキアミオイル、1000 mg、ソフトジェル60錠 - iHerb.com

 

クリルオイルとは、南極オキアミ(小さな海老)から取れる油をサプリにしたものだよ。

 

日夜ダイエットに励む読者は「ボディメイクには魚の脂質を摂った方がいいよ」という話を少なからず聞いたことがあるかもしれない。

一般的にも質のいい油=魚の油と言われている。がしかし、実はエビの油の方が優秀かもしれない

 

通常魚の油は、当然水と分離する。ところがこのクリルオイルはリン脂質結合型といって、水と分離しない。

そのためフィッシュオイルと似ているけどクリルオイルの方がオメガ3の吸収率が良いと言われているよ。(ちゃんとしたエビデンスまだ見つけてません)

 

俺も最近オメガ3サプリをフィッシュオイルからクリルオイルに変えた

 

お手軽低カロリーパスタ「フレンチビストロ」

f:id:nanikanokousiki:20180804155213j:plain

St. Dalfour, フレンチビストロ, ワイルドピンクサーモン野菜添え, 6パック, 各6.2オンス(175 g) - iHerb.com

 

めちゃめちゃカロリーが低い手軽なフレンチパスタ。脅威の120kcal。しかもウマい。

 

容器に入ってるのでそのままレンジでチンするだけ完成する。

味は、フレンチでビストロな味(適当)。ツナ・ピンクサーモン・スイートコーンの三種ある。ツナしか食べてないけどこのカロリーにしてはうまい。

 タンパク質9gだけど、このカロリーとしては十分及第点。

 

デブの読者の皆さんはどうせ足りないんだからちゃんと2個食べるように。大丈夫、2個食べても240kcal

 

副菜を添えて超時短ランチにどうぞ。ドリンクをプロテインにすればたんぱく質も補完。

 

イキイキ乳酸菌「LactoBifプロバイオティクス」

f:id:nanikanokousiki:20180804143008j:plain

California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス, 300億 CFU, 60ベジカプセル - iHerb.com

 

アイハーブの超売れ筋商品の一つ。頻繁に売り切れるらしい。

 

これは簡単に言うと乳酸菌が死ぬほど詰まってるよっていうサプリ。

なんと一個の中にあらゆる乳酸菌が300億個入っている

 

ダイエット中、特に糖質制限中は食物繊維の不足によって便秘でウンコ詰まって死ぬのでこういった菌を意識的に摂りたい

 

もし市販のワケわからん乳酸菌サプリ(デブ菌痩せ菌サプリ含む)を飲んでる人は今すぐこちらに乗り換えるべき

 

脂溶性ビタミンC(パルミテート)

f:id:nanikanokousiki:20180804142417j:plain

Source Naturals, アスコービルパルミテート, 500 mg, 90カプセル - iHerb.com

 

皆大好きビタミンCの脂溶性バージョン

ビタミンCは糖質・タンパク質の代謝に影響するほか、カルニチン(脂肪燃焼を促す成分)の合成に関与し、ダイエットに大活躍。

 

通常のビタミンC(水溶性ビタミンC)と何が違うのかというと、人体への吸収率がまるで違う

正直、一般的なビタミンCはちょっとやそっと飲んでもあまり意味をなさない。なぜなら水に溶けてほとんど流出してしまうから。

 

そこで活躍するのが脂溶性ビタミンC。通常のビタミンCと違って尿で流れ出さず体の中に留まる。

同様の目的の類似品では、リポソームビタミンCとしてリプライセルがある。

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml) - iHerb.com

 

マルチビタミンでビタミンCを十分に摂ってるけど、ビタミンCだけはパルミテートで別に飲んでいる。

 

キトサン

f:id:nanikanokousiki:20180804145656j:plain

Now Foods, キトサン, 500 mg, 240植物カプセル - iHerb.com

 

ダイエットの定番、不溶性食物繊維

ダイエット中荒れやすい腸内環境改善、便秘予防、脂っこい食事のおともに

 

キトサンは甲殻類由来の不溶性食物繊維でコレステロールの吸収を阻害しダイエットに効果的であるといわれている。

がしかし、人間においての明確なエビデンスはまだない。まあ気休め程度に。

 

モデルとかブロガーが「このサプリ飲むと痩せます!」「このサプリ飲んだら食べても体重増えなくなりました!」とかほざいてんのはもれなくステマです。

 

食物繊維サプリは食事をなかったコトにする魔法ではないので勘違いしないように。

 

 

 

隠されたダイエットパワー「コエンザイムQ10」

f:id:nanikanokousiki:20180805015833j:plain

Healthy Origins, Ubiquinol, Kaneka Q+, 100 mg, 60 Softgels - iHerb.com

 

CoQ10は美容やアンチエイジングに効果的と思われがちだけど、実はダイエットに大きく貢献する成分の一つだということを知っているだろうか。

特に運動を取り入れている人は軽視してはいけない

 

COQ10はATP産生(運動の際に糖からエネルギーを作り出す)を活性化する補酵素である。

つまり効果としては、トレーニングの持久力と筋力を向上させることが期待できる。BCAAにちょっと似てる。

 

最近はいろいろなコエンザイムサプリが出てるけど、コエンザイムには「酸化型」と「還元型」の二種類があり酸化型のコエンザイムは人体でほとんど利用できない。

つまり還元型コエンザイムを摂取しないとあまり意味がないんだけど、この還元型を世界で最初に開発したのがカネカ。そしてこのカネカQ+がそれを採用している。

 

ちなみにコエンザイムを更に吸収率をよくするために開発されたのが「コエンザイムQ10包接体」だけどこれはファイナルバーンに含有されている。

 

グルテンフリーパンケーキミックス

f:id:nanikanokousiki:20180804144833j:plain

King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g) - iHerb.com

 

グルテンフリーとはグルテンが入っていないよという意味。

牛乳・卵・ココナッツオイルを加えて焼くだけでもっちりフワフワなグルテンフリーのパンケーキが出来る。

 

そもそも「グルテン」がなぜダイエットにおいて敬遠されるのか。

それは小麦食品に含まれるグルテンが食欲を増進させるから。さらに血糖値を急激に上げるから。

 

つまりグルテンを避ければ効率よくダイエットが出来るということ。

 タピオカ粉が含まれているせいか、普通のパンケーキよりもモッチリしている気がする

 

カロリーは普通のパンケーキと変わらないので要注意。週一でどうぞ。

 

強力睡眠サプリ「メラトニン」

f:id:nanikanokousiki:20180804151339j:plain

Natrol, メラトニン、最強力、5 mg、60タブレット - iHerb.com

 

だんだんダイエット関係なくなってきちゃったよ

俺、死ぬほど寝つきが悪いんだけど医薬品以外で初めて明確に効果を感じた睡眠サプリがこのメラトニンサプリ。

 

メラトニンを補うサプリなので飲んだ瞬間眠くなることはない。

メラトニンとは、「眠気を発生させる」というよりは「本来眠くなるべき時間に眠くなるようにする」という感じで、不規則な生活により狂った体内時計のサイクルを元に戻すもの。神経過敏な人にも効果的な模様。

俺の場合はだいたい1週間ほど飲み続けた時点で効果が表れ始めた。

 

NATROLのものはメラトニンの量が他のサプリよりも多め。おそらくメラトニン含有量で比較するとコスパ最強。

 

まあダイエットにおいても睡眠 is 大事。

 

グリシン

f:id:nanikanokousiki:20180804151542j:plain

Now Foods, グリシン, 100%ピュアパウダー, 1ポンド(454 g) - iHerb.com

 

アミノ酸の一種なんだけど実は睡眠に深い関わりがある。

 

よく広告で見かける眠れるサプリ「グリナ」の主要成分がグリシン。というかグリシンでしかない

コスパを比較すれば一目瞭然だけど、グリナを買うよりもグリシン単体を買った方が圧倒的に安い。多分10分の1くらい

 

俺は上記のメラトニンサプリとともにグリシンを5gほど飲んで30分後に寝る。

 

アミノ酸も摂れるしよく眠れるし一石二鳥!

 

 

この機会にiHerbでアメリカンなダイエットしよう

 

この通り、アイハーブを使えばサプリ大国アメリカから直接サプリメントを入手できるよ。

上記以外の商品についても気になるモノがあればレビューのリクエストもDMでどしどし送ってください。5%の確率でレビュー書きます

以上

 

【次に読むオススメ記事】

・プロテイン無しでダイエット?いやいや無謀無謀。

本気でダイエットするならプロテインを飲め話はそれからだ【おすすめプロテイン】 - 痩せない豚は幻想を捨てろ。

 

・ダイエット向けプロテイン特集第二弾。

最新のおすすめプロテインをまとめる【減量・女性向け】 - 痩せない豚は幻想を捨てろ。

 

・日本でしか買物しない愛国者たちへ送る記事。

俺が選ぶ最強ダイエット食ランキングまとめ【Amazon編】 - 痩せない豚は幻想を捨てろ。